5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

eMachinesを買わない奴は馬鹿(^ _^)

27 :名無しさん:04/10/09 16:34:02
高橋「あのー、SP2入れたら立ち上がらないんだけど」
サポート「…すいません」
いきなりの謝罪! その時、イヤな予感がしたのだが…。
高橋「もしかして、リカバリーディスクで復旧だったりして?」(おそるおそる)
サポ「そうなんですよぉ…。現在、それしか対応できません」
高橋「ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!」
サポ「一応ホームページには告知してあるんですが…」
高橋「だって地球のマークの自動更新が出たら更新するに決まってるじゃん! それならそうと言っておくのが当たり前でしょうがっ!」
サポ「マイクロソフトさんには相談中なんですが…」
高橋「だってユーザー登録してるじゃん! そんなのわかってるんだったら葉書なり電話、最悪でも新聞広告で知らせるべきでしょうが!」
サポ「弊社ではそのような対応は行っておりませんで…」
高橋「だってデータとかアプリとか入れた苦労はどうなるよ! ムッキー! 謝罪と賠償を要求すニダ!」
サポ「謝罪は私が致しますが、賠償はちょっと…」
高橋「だってこんなの誰でもひっかかるじゃん! 売りっぱなしでリコールもしないんなんて三菱と一緒じゃん!」
サポ「どちらかというとマイクロソフトが悪いわけで…」
高橋「じゃあ一緒に賠償すればいいじゃん! こんなのCSどころじゃないよ。会社の信用に関わる問題でしょうが!」
サポ「すいませぇん…」
高橋「謝罪と賠償を要求すニダ!」
サポ「謝罪は私が致しますが、賠償はちょっと…」
(以下ループ)

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)