5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蓮はすハス、、、もうやめようよ。

1 : ◆uvds7qSHJ. :03/06/05 19:27 ID:FDI0s6MV
俺が最初に見たのは亀頭のやつだけどさ、
うげっ!と思いながらも
まじまじと見ちゃって、
昨日から飯がのどを通らないんだけど。。

もうさ、やめようよ。

2 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 19:28 ID:???
(・3・) エェー クソスレ立てるのもやめて下さいYO

3 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/06/05 19:28 ID:???
(・3・) エェー  >>1はヘタレ

4 : ◆uvds7qSHJ. :03/06/05 19:30 ID:FDI0s6MV
はい、へたれです。くそスレです。
でもどうしても言いたかった。

賛同者、集え!

5 :ひよこ名無しさん:03/06/05 19:31 ID:???
ーーーーーーーー終了============

6 : ◆uvds7qSHJ. :03/06/05 19:34 ID:FDI0s6MV
蓮画像は、まじできもい。

あれを見て俺が食事ものどを通らないんだから、
そこまで行かなくても不愉快な思いをした人、たくさんいるでしょ?

興味本位で見るのはいいけど、広めるのはもうやめよう!

7 :ひよこ名無しさん:03/06/05 19:38 ID:???
>>6
NGリストに登録するために、このスレで蓮コラリンクを集めよう!、

8 :げろげろ ◆uvds7qSHJ. :03/06/05 19:41 ID:FDI0s6MV
>>7君の趣旨に、賛成!
昨日ラウンジ板で見たな。
7個くらいまとめてURLがあった。

早速集めて、このスレごと消滅させよう。

9 :ぼるきてぃ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 19:44 ID:???
(°∀°)アヒャ  ぼるきてぃは水ぶくれが嫌いなりYO!

10 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 19:45 ID:???
(・3・) エェー ボクは全然平気ですけどNE〜 たかが作り物の画像じゃないですKA

11 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 19:46 ID:???
(・3・) エェー 一個も見てないYO

12 :ひよこ名無しさん:03/06/05 19:49 ID:???
http://www.atlas-dermato.org/images/lymphangiome.jpg
http://yukawanet.com/img-box5/img20030602213427.jpg
http://www.intership.ne.jp/~mcity/matsudo/forest21/album/original/027.jpg
http://cgi.2chan.net/up2/src/f2410.jpg
http://mpkv.mah.nic.in/POMOG.JPG
http://mindtrek.tripod.co.jp/G/D-P/bajiseed.jpg
http://www11.plala.or.jp/calorieta/has-ibo-guro/
http://news.nate.com/picture/2003/01/24/20030124_58952.jpg
http://www15.big.or.jp/~kaini/image/img-box/img20030601152351.jpg
http://www15.big.or.jp/~kaini/image/img-box/img20030601152351.jpg
http://bike2ch.cool.ne.jp/res/img-box/img20030602222431.jpg
http://bike2ch.cool.ne.jp/res/img-box/img20030602222305.jpg
http://www15.big.or.jp/~kaini/image/img-box/img20030601152351.jpg
http://homepage3.nifty.com/upq3/img-box/img20030602031311.jpg


13 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/06/05 19:55 ID:???
>>12
1個目 :舌の画像
2個目 ;ページが見つかりません。
3個目 :蓮の花
4個目 ;ページが見つかりません。
5個目 :蓮の実?
6個目 :粒々のアップ
7個目 :Not Found
8個目 :韓国のオサーン
9個目 :お乳 With蓮の粒々
10個目:同上
11個目:Not Found
12個目:同上
13個目:お乳 With蓮の粒々(9-10と同じ)
14個目:Not Found

14 :No.15:03/06/05 20:04 ID:???
http://www.puchikomi.net/php-bin/uploader/datafile/puchikomi693.jpg


15 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:05 ID:???
>>14
腕と膝 With蓮の粒

16 :ひよこ名無しさん:03/06/05 20:07 ID:???
http://www.currymania.info/imgb/img-box/img20030601143149.jpg
http://ruffnex.oc.to/ipusiron/upload/10423.jpg


17 :ひよこ名無しさん:03/06/05 20:09 ID:???
http://revery.net/~niku/cgi/img/img20030602005817.jpg
http://www15.big.or.jp/~kaini/image/img-box/img20030601232032.jpg
http://ruffnex.oc.to/ipusiron/upload/10423.jpg
http://www.currymania.info/imgb/img-box/img20030601232247.jpg
http://no.m78.com/up/data/up016076.jpg

18 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:09 ID:???
>>16
1個目 :お乳 With蓮の粒々
2個目 ;腕と膝 With蓮の粒々 と お乳 With蓮の粒々

19 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:11 ID:???
>>17
1個目 :顔 With蓮の粒々
2個目 :上半身 With蓮の粒々
3個目 :腕と膝 With蓮の粒々 と お乳 With蓮の粒々
4個目 :電車に引かれて首がもげた人
5個目 :NotFound




20 :ひよこ名無しさん:03/06/05 20:13 ID:???
http://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/upload/jam3ddr/OB000725.jpg


21 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:14 ID:???
>>20
肛門 With蓮の粒々

22 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:22 ID:???
(・3・)。o O ( 蓮もグロいけDO カメノテとかフジツボとかもグロいと思うわけDE… )

23 :ひよこ名無しさん:03/06/05 20:33 ID:???
>>22
リクエストですか?

24 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 20:36 ID:???
>>20
(・3・) エェー これは初めて見るYO ありがd ボカシがあるのが残念だけDO〜

25 :ひよこ名無しさん:03/06/05 22:27 ID:???
('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(゚ε゚)(;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(´д`)ξ ( 'A`)(゚ε゚)
(゚д゚)У('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(゚ε゚)(;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(´д`)ξ ( 'A`)(゚ε゚)
( 'A`)(゚ε゚)(;´д゚) (+д+)(´д`)ξ ( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(;´д゚) ('・c_・` )
( 'A`)(゚ε゚)(;´д゚) (+д+)(´д`)ξ ( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(;´д゚) ('・c_・` )
('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(゚ε゚)(;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(´д`)ξ ( 'A`)(゚ε゚)
( 'A`)(゚ε゚)(;´д゚) (+д+)(´д`)ξ ( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(;´д゚) ('・c_・` )
(´д`) (;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(´д`)ξ (;´д゚) ('・c_・` )( 'A`)
(;´д゚) ('・c_・` )(+д+)(´д`)ξ (゚ε゚)( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(・∀・)
('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(゚ε゚)(;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(´д`)ξ ( 'A`)(゚ε゚)
( 'A`)(゚ε゚)(;´д゚) (+д+)(´д`)ξ ( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(;´д゚) ('・c_・` )
(´д`) (;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(´д`)ξ (;´д゚) ('・c_・` )( 'A`)
(;´д゚) ('・c_・` )(+д+)(´д`)ξ (゚ε゚)( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(・∀・)
(´д`) (;´д゚) ('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(´д`)ξ (;´д゚) ('・c_・` )( 'A`)
(;´д゚) ('・c_・` )(+д+)(´д`)ξ (゚ε゚)( 'A`)('・c_・` )(゚д゚)(+д+)(・∀・)

26 :ひよこ名無しさん:03/06/05 22:28 ID:???
↑これの何倍くらいキモイのでしょうか?蓮コラは。

27 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 22:31 ID:???
>>26
(・3・) それの比じゃないと思うがYO >>12の3番目は本物の蓮の種だから見てみれBA?

28 :26:03/06/05 22:35 ID:???
>>27
間違えて17の三番目逝ってしまいました…
背筋が凍る…マジキモイ…
>>25の比じゃない身をもって禿同…

29 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 22:39 ID:???
>>28
(・3・) エェー 

30 :ひよこ名無しさん:03/06/05 22:43 ID:???
何で蓮なの?

31 :やぐやぐ:03/06/05 23:05 ID:2YdSHemb
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /  (●)   ヽ
   /   (●)    |
   | (●) (●)   |
   /(●)   (●) |
  /   (●)(●)  |
 {(●)   (●)   |
  ヽ、  (●)  ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /   (●) (●)|
   | (●)  (●) | |
   .|   (●)  |  | |
   .|(●)(●)  し,,ノ |
   !、(●)   (●) /




32 :関連スレ:03/06/05 23:12 ID:???
つぶつぶのAA集めましょ
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1054515873/

AAとはいえ、>>31くらいは十分キモイので注意

33 :ひよこ名無しさん:03/06/05 23:17 ID:???
亀頭バージョンはみたことがないな〜。

34 :ぼるきてぃ ◆yEbBEcuFOU :03/06/05 23:23 ID:???
>>31 (°∀°)アヒャ  散弾かマシンガンで撃たれてるなりYO!

35 :関連スレ :03/06/05 23:25 ID:???
「蓮」絶対に見るな!(特に初心者)
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1054808855/l50

36 :蓮崎渉:03/06/05 23:27 ID:???

     ∧_∧    
ピュ.ー (∴∵^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(∴^^∵)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      蓮崎渉


37 :やぐやぐ:03/06/05 23:30 ID:2YdSHemb
              ,.‐''"´●◎●●◎●●◎``'‐.、
          ,.‐´●◎●◎◎◎●◎●●◎◎◎●`‐.、
       /●●◎●◎◎◎●〇●●◎●◎◎◎◎●\.
     ,i´●●◎●●●◎●◎●◎●●◎●●●◎◎●●`:、
    /◎◎●◎●◎●◎◎◎●◎◎●●◎●◎●●●◎◎ヽ.
   ,i◎◎●●●◎●◎●●●◎◎●◎●●●●●◎◎●●◎i、
  .i◎●●●◎●◎●◎◎●◎●◎●●●◎●◎◎●●◎●◎i.
  、◎●●◎●◎●●◎●◎●◎◎●◎●◎●◎◎●◎◎●●,!
   ヽ◎●◎◎◎●◎●◎●◎◎◎●◎●◎●●◎◎◎◎◎●/

38 :ひよこ名無しさん:03/06/05 23:39 ID:???
やぐやぐID:2YdSHembは芸のないコピペ馬鹿。
しかもチキンというオマケ付き。

39 :やぐやぐ:03/06/05 23:47 ID:2YdSHemb
    /  (●)   ヽ
   /   (●)    |
   | (●) (●)   |
   /(●)   (●) |
  /   (●)(●)  |
 {(●)   (●)   |
  ヽ、  (●)  ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /   (●) (●)|
   | (●)  (●) | |
   .|   (●)  |  | |
   .|(●)(●)  

40 :ひよこ名無しさん:03/06/06 00:15 ID:???
この乳房は動く乳房だ
http://mito.cool.ne.jp/grayfox/2/tikubi.html

41 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/06 04:51 ID:???
http://honyaku.naver.co.jp/ktj.html?css_url=http://kr.dailynews.yahoo.com/headlines/so/20030605/gd/gd200306051114214317.html

画像とか無いんで見てもOK
なんか蓮合成画像が海外でも問題になってるYO

689 名前:夜勤 ★ 投稿日:03/06/02 23:32 ID:???
そろそろ乳と蓮のコラージュを貼り付けてる人の
アク禁を考えています。

42 :ひよこ名無しさん:03/06/06 17:04 ID:0n3SG3B5

.    ◎◎◎◎◎
.  ◎◎◎◎◎◎◎◎
. ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
. ◎◎◎◎◎◎◎◎◎
.  ◎◎◎◎◎◎◎◎
.    ◎◎◎◎◎◎


43 :ひよこ名無しさん:03/06/09 23:34 ID:???
うわー

44 :ひよこ名無しさん:03/06/09 23:42 ID:dc2A//MX
kimoi


45 :♯超初心:03/06/09 23:46 ID:yQKWX+8r
てす

46 :ひよこ名無しさん:03/06/09 23:50 ID:3YMRTDxV
一度見たけど思い出す度に全身痒くなるYO!

47 :ひよこ名無しさん:03/06/10 09:57 ID:D8LrEzTz
http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm
蓮の実を毛抜きで直接抜いているところをうpしてみた

確かに抜く瞬間、指先から伝わるいいしれぬ感触に鳥肌が立った。
と同時に、抜くのが止まらなくなる快感も得てしまった。
拒絶と欲求の対極を混在させている矛盾が、あの感覚を引き出していると思う。

あの蓮乳を見て鳥肌が立つのは、実は潜在的な欲求が刷り込まれるせいではないか?

異物=取り除きたい・拒絶したい  胸=触れたい・求めたい  恐怖=好奇心と嫌悪

48 :ひよこ名無しさん:03/06/10 16:11 ID:???
Ö

49 :ひよこ名無しさん:03/06/10 16:12 ID:???
•  

50 :ひよこ名無しさん:03/06/10 20:36 ID:???
最近話題の蓮ってなんですか?

51 :ひよこ名無しさん:03/06/11 01:58 ID:???
     /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \


52 :ひよこ名無しさん:03/06/13 14:36 ID:Ch6GSKhP

お前らまだそんな事やってんのかよ(藁   これ見れ。


<<ネットユーザーの憂鬱>>
2003年6月13日

今春突然ブレイクし「お楽しみ画像」好きのネットユーザー達を悩ませている通称「蓮コラ」。
これは女性のヌード画像などに植物や動物の一部を合成したもので
悪意をもってヌード画像を扱うサイトなどに突然貼られるため、思いがけず見たものに強烈な生理的不快感を残す。
ネット界では従来よりの迷惑行為として、ダウンロードファイル等にコンピューターウイルスを紛らせる行為や
クリックするとブラウザ(PCの閲覧、作業を行う「窓」)が無限に開き続ける「ブラウザクラッシャー」等があったが
今回のものは見た人間そのものに不快感を与える(残す)という意味で全く新しいタイプのもの。
加えて、画像を開いてみないとそれが「蓮コラ」であるかどうか確認できないため、
事実上の「防御」が不可能でヌード画像の収集家には忌み嫌われつづけてきた。

ところが一足先にブームを体験し、社会的にも迷惑行為であると国家機関から認定された韓国で「朗報(?)」とも言えるソフトが開発された。
これは蓮コラに特有の画像情報をあらかじめキャッチし、画像を開く前にユーザーに警告を発するしくみ。
開発したのは「コリア・パブリッシュメント」のケ・ユンス氏ら研究チームで、同社のインターネットサイトからベータ版(無料の試作品)がダウンロードできる。
心当たりのある読者は除いてみては?(笑)

*以下より抜粋
ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1049954609/

53 :ひよこ名無しさん:03/06/13 14:47 ID:???
>>52
フシアナさん級のウソ臭さだな。

54 :ひよこ名無しさん:03/06/13 16:34 ID:???
俺、完全にトラウマになっている。
いつでもどこでも、鳥肌を立てることができるようになった。
関係ないふとした瞬間でも、勝手に思い出して鳥肌がたってしまう。
なんか、ものすごく体に悪い、というか頭に悪いきがする。
くるいそう。

55 :ひよこ名無しさん:03/06/13 16:36 ID:???
蓮ってそんなキモイのか
まだ見てないが、、、、

56 :ひよこ名無しさん:03/06/13 23:14 ID:???
高速回線だとあっという間に表示されるから
ショックが大きいかもね

幸いうちは低速なので上半分で食い止めた。
でも気持ち悪かった・・・

57 :ひよこ名無しさん:03/06/14 14:58 ID:???
1と同じく亀頭のを最初に見た。
だからあとで元祖お乳 With蓮を見たが、亀頭ほどのグロさじゃなかーた

マロングラッセ

58 :がる:03/06/15 16:40 ID:dNhrNgbN
えい

59 :ひよこ名無しさん:03/06/15 19:31 ID:???
>>54
俺もだ。見てから何日もたつのに思い出すだけでマジで鳥肌が立つ(暑いってのに不思議だw
それぐらいキモイ。
>>55
間違っても興味本位だけで見たらダメだぞ!泣きたいくらいキモすぎる、まじで。蕁麻疹起きたヤシもいるみたい(俺は起きてないが)。
地球上で一番きもいコラなんじゃないかと疑いたくなる。

60 :ひよこ名無しさん:03/06/15 21:24 ID:ILzLOlLq
>54
自分も同じくそう。電車に乗ってるときも授業中でも
少し思い出したりするだけで鳥肌出るようになった。
最後に見た日から結構たつけどいまだに普通に鳥肌でてくる
実は今も。蓮って字をみるとヤバイ

61 :2ちゃんねらー変身ベルト:03/06/15 21:25 ID:???
蓮の元の画像をみて克服しましょう
私はそれで克服しました

62 :やぐやぐ:03/06/15 21:27 ID:R1wMvXqy
( ´ー`)ノふくらみかけのおっぱい(12歳)
http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1055242284_1.jpg

63 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/06/15 22:26 ID:zGZByF6y
(・3・) エェー このデメキン画像はなんだYO

64 : :03/06/15 22:53 ID:???
http://homepage3.nifty.com/abalone/img-box/img20030615223822.jpg

65 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/15 22:54 ID:???
>>64
(・3・) アルェー これもお初ですYO 今度はお尻にプツプツですNE

66 :ひよこ名無しさん:03/06/15 22:55 ID:???
( ・∀・)ノ<バッタイは地球を救う♪

蓮画像に見飽きたら、みなで( ・∀・)ノ<バッタイしましょうね♪

http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1055678564/

67 :ひよこ名無しさん:03/06/16 11:10 ID:???
蓮田市

68 :ひよこ名無しさん:03/06/19 00:44 ID:???
その時彼女は蓮っぱに笑った

69 :ひよこ名無しさん:03/06/19 10:18 ID:???
蓮乳確かにキモイけど見ながら飯食ってたYO!

70 :ひよこ名無しさん:03/06/19 23:26 ID:XcMal6P8
http://fanel.jpn.ch/cgi-bin/up/img/img20030619231831.jpg

71 :ひよこ名無しさん:03/06/19 23:50 ID:???
>>69
漏れは夜中にグロ画像サイト見ながら夜食を食ってた。

72 : ◆tr.t4dJfuU :03/06/22 14:47 ID:???
平気なヤツは平気なんだよね

73 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/06/22 15:00 ID:???
(・3・) たかが、作り物の絵じゃないですKA

74 :山崎 渉:03/07/15 12:02 ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

75 :なまえをいれてください:03/07/17 15:20 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

76 :ひよこ名無しさん:03/07/19 21:59 ID:???
http://home.att.ne.jp/kiwi/MS60/sonota/picture000.jpg

77 :なまえをいれてください:03/07/21 12:14 ID:???
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

78 :ひよこ名無し:03/07/30 21:55 ID:1N7gjJSh
俺はダメなくち。
ダメなのに今日も見てしまった。
自分から進んで。
何で見ちゃうんだろね...

痒い痒い痒い痒い痒い

誰 か ボ ス ケ テ

79 :ひよこ名無しさん:03/07/30 21:59 ID:???
Aya氏ね。

80 : ◆5DavjFLvfw :03/07/30 22:18 ID:???
てすとー

81 :ひよこ名無しさん:03/07/30 23:29 ID:???
はすの何がだめなの?

82 :ひよこ名無しさん:03/07/30 23:34 ID:???
蓮の何が駄目なの?

83 :ひよこ名無しさん:03/07/31 01:27 ID:TWXl5pGB
        (●)
  (●)  (●) (●)  (●)
   .(●)   .(●)   .(●)
    (●)(●) (●)(●)
         (●)
       (●) (●)
         (●)
    .(●) (●) .(●) (●)
 .(●)  (●) (●) (●) .(●)
(●)    .(●) .(●)    (●)



84 :山崎 渉:03/08/02 00:42 ID:???
(^^)

85 :ひよこ名無しさん:03/08/11 16:42 ID:bq93dgOE
ttp://calorieta.gamiras.com/has-ibo-gro/img20030602025108.jpg


86 :ひよこ名無しさん:03/08/11 19:58 ID:LrTjl5nD
自分の車を「蓮ペイント」したいんだけど、マズイでつか?

87 :ひよこ名無しさん:03/08/11 20:13 ID:???
(?∀?)

88 :ひよこ名無しさん:03/08/11 20:16 ID:???
88get!

89 :ひよこ名無しさん:03/08/11 22:19 ID:???
痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い

90 :ひよこ名無しさん:03/08/11 23:16 ID:r8kGVz4+
>>1
藻前がこんなスレ立てるから、
漏れまで思いだしちまったじゃねえかよ(つД`)

91 :ひよこ名無しさん:03/08/12 00:54 ID:ctM2WH5W
ハスはキモイ!

92 :ひよこ名無しさん:03/08/12 01:04 ID:???
2ちゃんは「にちゃん」だよな?

「つーちゃん」って言うやしがいた。




93 :ひよこ名無しさん:03/08/12 13:22 ID:LyOatkvg
それで?

94 :ひよこ名無しさん:03/08/12 13:24 ID:???
Aya氏ね

95 :ひよこ名無しさん:03/08/13 10:48 ID:???
ヘ(:.;:.;:.;(((●)));.:∀;.:(((●)));.:;.:;.ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ

96 :ひよこ名無しさん:03/08/14 00:55 ID:???
ヘ(:.;:.;:.;(((●)));.:∀;.:(((●)));.:;.:;.ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ



97 :ひよこ名無しさん:03/08/14 01:20 ID:I0slfS2W
つーつー

98 :ひよこ名無しさん:03/08/14 01:43 ID:bKFiXty0
かーかー

99 :ひよこ名無しさん:03/08/14 03:35 ID:???
http://calorieta.gamiras.com/has-ibo-gro/index.html

100 :華麗なる100ゲト戦士:03/08/14 06:31 ID:???
念願の100ゲト。

101 :ひよこ名無しさん:03/08/14 22:21 ID:???
蓮ガゾー。
ううぅええぇぇぇぇぇぇへへへぇぇぇぇ
ゲロゲロゲロゲローッッッッッ

102 :ひよこ名無しさん:03/08/15 02:25 ID:???
おう

103 :山崎 渉:03/08/15 10:57 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

104 :ひよこ名無しさん:03/08/15 11:22 ID:kEEb1SAe
昨日、あずきバーを食っていて、食いかけた所で断面を見て悲鳴をあげた。
その後、あわ立ったお茶を見て、また悲鳴がでた。
更に、体を洗っていて石鹸の泡を見て、泣いた。

あずきバーの、穴にはまっているあずきは本当に蓮そっくり。

105 :ひよこ名無しさん:03/08/16 04:37 ID:???
>>104
思い出しゲロ。
hぶォろぅぶぅへhぇげろーーーーーっぷ!!
びっしゃあぁっ

106 :ひよこ名無しさん:03/08/16 05:15 ID:???
だから蓮ってなによ?
見せてよ

107 :ひよこ名無しさん:03/08/16 07:01 ID:???
てst

108 :ひよこ名無しさん:03/08/16 09:56 ID:???
ハス  ハス

109 :ひよこ名無しさん:03/08/16 10:22 ID:???
てst


110 :ひよこ名無しさん:03/08/16 10:33 ID:???
Aya氏ね

111 :ひよこ名無しさん:03/08/16 10:36 ID:???
111get!

112 :ひよこ名無しさん:03/08/16 21:41 ID:go22DH0K
蓮画像くらさい。

    鳥肌立ちたいw

過去のは殆ど見れませんがな。 

113 :ひよこ名無しさん:03/08/16 21:47 ID:???
>>112
http://calorieta.gamiras.com/has-ibo-gro/index.html

114 :ひよこ名無しさん:03/08/16 21:51 ID:???
女体

115 :112:03/08/16 22:01 ID:go22DH0K
>>113
ぬぉぉぉぉ!!!!

今、見てきました!  サンクス!!

116 :ひよこ名無しさん:03/08/17 04:47 ID:uVL0NmAU
目を背けたくなる様な画像を凝視する事が癖になっています。
蓮なんかじゃなくもっと強烈な一週間鬱になるようなやつ下さい。


117 :ひよこ名無しさん:03/08/17 05:13 ID:???
>>113
ぶっ!!? hぇヴろろろぇええぇぇーーーっ
かはっ かはっ ふぅ…
hぇろばらばうじェえぇーーっ!!

118 :ひよこ名無しさん:03/08/17 10:45 ID:???
女体


119 :ひよこ名無しさん:03/08/19 22:44 ID:QZv3+FpU
思ったほどじゃないな〜。全然大丈夫だよ。
ちょっと背中がむずむずするけど。

120 :ひよこ名無しさん:03/08/20 00:48 ID:???
>>116
ウジムシが大量発生の死体をダイナマイトで爆破する音声付カラー動画なんかいるか?

121 :ひよこ名無しさん:03/08/20 04:53 ID:SWA0t4O6
蓮って作り物だろ?

122 :ひよこ名無しさん:03/08/20 18:44 ID:???
蓮の実美味しいょ♪

123 :ひよこ名無しさん:03/08/20 20:35 ID:???
蓮コラって期待して見に行ったんだけどたいしたこと無かった。
アノ程度の合成かよ。とほほだな。

ま、あんなんだったら、クリトリスを大量にペーストしてマンコに貼り付けたり
乳首の先を舌先に合成したり。乳房全部乳首で埋め尽くしたりしちゃった方が
面白くねぇ?(顔中目玉だらけにしたりさ)

ま、いまいちエロさがたりねーつうか半端に不自然。もっとスマートに加工した方が
いいね。粗が目立ちすぎる。もっとこう、合成に見えないような合成を心がけて欲しい。

124 :ひよこ名無しさん:03/08/20 21:37 ID:/PpWPpAm
散弾銃の弾が当たると
蓮コラっぽくなるのでつあ?

125 :ひよこ名無しさん:03/08/20 22:43 ID:???
125

126 :名無しさん:03/08/21 00:45 ID:???
そんなに気持ち悪かったかなぁ?それより今、天使の歌声とかいうビデオみた
が感動したぞ

127 :名無しさん:03/08/21 00:46 ID:4kFulYF+
あげ

128 :ひよこ名無しさん:03/08/21 03:55 ID:+QjXC5G6
>>120
116ですが、是非挑戦したいな。下さい。
以前首切り映像を凝視しましたがそれ以上ですかね?
あれも2日位ダメージが残ったが。

129 :ひよこ名無しさん:03/08/21 20:17 ID:???
壁紙にドゾー
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1784/souko/hasu.html - 4k

130 :ひよこ名無しさん:03/08/21 22:13 ID:???
皆、キモいとかいうので気になって
取り合えず、蓮の実を見たけど
特に何も・・・。
そんなに精巧なのか?

131 :ひよこ名無しさん:03/08/21 22:14 ID:???
そのコラ。

132 :ひよこ名無しさん:03/08/22 22:27 ID:s6xdwxf6
>>129
見れないぞ!ゴラァ

133 :ぼるきてぃ ◆yEbBEcuFOU :03/08/22 23:42 ID:???
>>130
(°∀°)アヒャ 蜂の巣と間違えてたなりYO! 

134 :ひよこ名無しさん:03/08/23 13:52 ID:???
はすって何ですか?
どうしてみんなが嫌がるのですか?

135 :ひよこ名無しさん:03/08/23 18:00 ID:???
>>134
>>113

136 :ひよこ名無しさん:03/08/24 07:41 ID:RauSPYs0
>134
http://www.connect-wired.net/2ch-hariita/src/1060522906108.jpg

137 :ひよこ名無しさん:03/08/24 10:35 ID:???
てst

138 :ひよこ名無しさん:03/08/24 23:25 ID:???
130>>
これでも?
ttp://kyoto.cool.ne.jp/morimichi/Hasu1-010.htm
ttp://kyoto.cool.ne.jp/morimichi/Hasu8-003.htm

ちなみにただの実の写真。
見たいけど恐い方は写真のが体に付いてるのを想像してみ。
うちはこれだけで鳥肌が…

139 :ひよこ名無しさん:03/08/27 20:03 ID:7dSVysUY
スイカバーのチョコ見たら思い出しちゃったYO!

140 :ひよこ名無しさん:03/08/27 22:57 ID:???
ウチュ(´・ω・`)

141 :ひよこ名無しさん:03/08/28 01:13 ID:???
幽霊の正体見たり枯れ尾花というか、
蓮の実だと知らないうちは吐きそうなくらいキモかったが、
ネタが割れたあとは全然なんともなく見れるようになってしまった。
オパーイもティムポもオールオッケー。

人としていいんだか悪いんだか。

142 :ひよこ名無しさん:03/08/28 04:26 ID:VlcO7hWi
ヤラレタ!サイテー!
誰かなぐさめてぇ!

143 :ひよこ名無しさん:03/08/28 04:31 ID:???
── =≡=
── =≡( ・ 3・)  ≡  ズガッ    
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )    :
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ >>142
─ =≡  ( / ≡  _/VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡   /|   ,,   -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ,,,   ─━━━─

144 :ひよこ名無しさん:03/08/28 04:35 ID:VlcO7hWi
ヒドイ..


145 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/28 04:37 ID:???
── =≡=
── =≡( ・ 3・)  ≡  ズガッ    
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )    :
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ >>142->>144=花梨 ◆6PCqWCIYoM
─ =≡  ( / ≡  _/VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡   /|   ,,   -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ,,,   ─━━━─

146 :ひよこ名無しさん:03/08/29 20:03 ID:WSVN1cqe
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f5596179
蓮コン

147 :ひよこ名無しさん:03/08/29 21:12 ID:???
── =≡=
── =≡( ・ 3・)  ≡  ズガッ    
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )    :
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ >>145
─ =≡  ( / ≡  _/VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡   /|   ,,   -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ,,,   ─━━━─


148 :ひよこ名無しさん:03/08/29 21:39 ID:/aWmR5SI
◇◇◇人気サイト◇◇◇
http://pocket.muvc.net/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

149 :ひよこ名無しさん:03/09/02 13:46 ID:/kS+8EZE
拙者は最初に元の画像をみたがな。

150 :ひよこ名無しさん:03/09/03 01:15 ID:???
蓮画像より元々のイボ姫のイボ画像が見たい
でもやっぱり貼られても見れないかも
蓮画像はあちこちで貼られすぎた悪寒
だから最初は本当に怖かったんだけど慣れてしまったみたい

黒画面にキャーとかの部類は怖くないんだけど
自然のものの方が見慣れてないせいか怖さがひとしおかも
もちろん、オカルト見慣れてるって意味じゃないけど
とにかく貼られすぎ
逆に昔からあるチェチェンを見たことがないくらい
2chを3年してるけどマジで見たことないよ

151 :ひよこ名無しさん:03/09/03 03:05 ID:+8eKA9th
蓮( ´Д`)キモッ!!!!!
おえぇぇぇぇ・・・


152 :ひよこ名無しさん:03/09/05 20:08 ID:hbYIAwLP
作り物だと思えば少しは克服できるだろう。
実際、作り物だけど。

153 :ひよこ名無しさん:03/09/06 06:26 ID:???
差し入れだ
ttp://43.234.158.235/up/file04087.jpg

154 :ひよこ名無しさん:03/09/17 09:19 ID:???
昨日はじめて蓮コラ見ました。
あーきもかった。死体のグロさとはまた違ったイヤさかげんです。
おかげでしばらく寝付けませんでした。
でもこれをきもいと思うかどうかの個人差はかなり大きいと見た。

155 :チビ好き:03/09/18 16:30 ID:???
死体グロだと思ったら違った
でも精神的ブラクラ

156 :みちまった:03/09/18 20:48 ID:???
それまで蓮の種をまともに見たことがなかったのがまずかった。
おかげで蓮の種自体が非常にキモイもののように思えるようになってしまったのが鬱。

157 :ひよこ名無しさん:03/09/19 16:53 ID:???
子供の頃よく母親に連れられて行った喫茶店に
蓮をドライフラワーにしたのが飾られていた
凄くキモかったけど、頻繁に連れて行かれたせいで平気になった
お陰で蓮画像は怖くもなんともない

グロにもかなり強くあちこちでグロ画像を見まくったが
全然問題なかった
なのに…一つだけキモくて途中で止めたものがあった
あとで知ったが、いわゆるグリーン姉さんと呼ばれる画像である
何が怖いのか良く分からない
多分腐乱死体が苦手なんだろうと思う
バスタブ脂漏化していた画像なんかは全然平気だったんだけど
下手に形があってダメなんだと思う
それを知ってから「なんだ自分ってグロ全然ダメじゃん」と自覚した
病院に勤めていて亡骸と接する機会がある
しかし自分の仕事がこれで良かったと思う
下手に警察だのなんだのしていたら、欝になっていたかも
転属願い出したり退職したりして、きっと続いてないだろう

158 :ぴーぴー:03/09/23 01:00 ID:aky7bXEW
ちょっとみんな蓮なんかで落ち込まないで!
こんなん普通やで^^大丈夫蓮ハコワクナイデ〜ス
グリーン姉さんって見たことないわあ><興味津々w
ん〜〜〜よく見ると病院通いまでしてる人がいるんだね
ごめんよ そういう人もいるよ確かに
死体がぞうって見てて思ったけど
その人にも人生があったんだねえ
そこんとこを考えてあげて見てね(ハート)
人はいつか死ぬ お前も俺も形あるものは絶対に終わりが来る
どうあがこうと終わりはあるどれだけ生きれるか勝負だ!(は?


いやあすんまへんなあ意味不なカキコでw
みんな!!


↓  




なんもないw

159 :ひよこ名無しさん:03/09/29 18:04 ID:iZtCldry
最近キユーピーマヨネーズのCMに
蓮花でてくるね。

なんか変に意識しちゃうのな。
蓮コラを見る前の自分だったら
意識しないで見れていたんだろうな。

160 :ひよこ名無しさん:03/10/13 20:02 ID:lBqOAByd
↓これ見て平然としていられる人は神!
ttp://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/9386/01.jpg

161 :???:03/10/14 10:37 ID:???
bai

162 :現役早大院生 ◆YtFiiqjbeo :03/10/19 22:33 ID:???
des

163 :現役早大院生 ◆uwxxxY.sDE :03/10/19 22:34 ID:???


164 :現役早大院生 ◆7qutrHELyk :03/10/19 22:34 ID:???
d

165 :現役早大院生 ◆M4./n8coZY :03/10/19 22:34 ID:???


166 :現役早大院生 ◆duRU.H4.Lg :03/10/19 22:35 ID:???


167 :現役早大院生 ◆it40SxRkNk :03/10/19 22:35 ID:???
dada

168 :現役早大院生 ◆fIhOJayPaw :03/10/19 22:36 ID:???
ddddd

169 :現役早大院生 ◆fRxBkI45eo :03/10/19 22:36 ID:???
dddaaa

170 :現役早大院生 ◆oIfBpVov3. :03/10/19 22:38 ID:???
てstfdfff



171 :現役早大院生 ◆FWC52dH2iM :03/10/19 22:39 ID:???
豆腐


172 :現役早大院生 ◆ejOn47YO/2 :03/10/19 22:39 ID:???
 

173 :現役早大院生 ◆R4zVniB4Io :03/10/19 22:40 ID:???
d

174 :ひよこ名無しさん:03/10/22 06:42 ID:tQeTqsnL
蓮コラって目覚ましに使える。

何だか朝ボーッとしているとき、蓮コラ写真全部見ると全身がぞくぞくして一気に覚醒モード。
昼間はキモくて見れないけど、朝の半分寝ている状態だとこのスレにある写真難なく全部楽しめた。

175 :ひよこ名無しさん:03/10/24 02:04 ID:???
エッチな蓮(・∀・)コケティッシュ!!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1036486225/471

176 :ひよこ名無しさん:03/10/24 06:09 ID:???
まったくキモくなんてねえ、
死体とかの方がよっぽどいやだわい

177 :ひよこ名無しさん:03/10/24 21:19 ID:vC8lpLyp
蓮つまんねーよ。亀頭のがちっとキモイくらい。
それよりグロ貼る人いない?
但しグロと書くことw

178 :ひよこ名無しさん:03/10/25 00:50 ID:vwr4AndO
>>177
 ここ↓からたどればかなりのグロ画像が入手できる
 ttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/7482/link.html

179 :現役早大院生 ◇YtFiiqjbeo:03/10/25 23:49 ID:zXKxl9lS
tesut

180 :通りすがりの名無し:03/12/19 18:14 ID:xvYoe1aF
激しく糞スレここにて終了

181 :ひよこ名無しさん:03/12/19 18:34 ID:tVPcSRdG
http://61.200.160.194/~asha/

182 :允葵異挨葵挨:04/03/14 13:16 ID:???
允葵異挨葵挨

183 :ひよこ名無しさん:04/03/31 22:03 ID:LdsUGqyC
俺はす昨日はじめてみたけどいまだに体中がかゆい
あれ以上にキモイ物はないね
パソ初心者は注意!!
ちなみに乳首だった

184 :ひよこ名無しさん:04/04/03 23:11 ID:???
>>183
乳首蓮は有名だからね。
蓮が動くバージョンもあるよ。

185 :ひよこ名無しさん:04/04/06 21:04 ID:7OtfaqxX
誰か蓮画像うpしてくれ!!
過去のは見れない!見たい!

186 :ひよこ名無しさん:04/04/06 22:02 ID:iQW1wqRT
自分で探せヴァカ!>185

187 :ひよこ名無しさん:04/04/06 22:07 ID:???
>>47
何それ?

188 :ひよこ名無しさん:04/04/06 22:08 ID:???
画像はともかく、レンコン(゚д゚)ウマー

189 :ひよこ名無しさん:04/04/09 22:02 ID:2mFnN3I0
初めて見たのが乳首だった。
二度と見たくない・・・

190 :ひよこ名無しさん:04/04/13 21:38 ID:CiCGmn9I
http://mito.cool.ne.jp/grayfox/2/tikubi.html

191 :ひよこ名無しさん:04/04/14 18:54 ID:91b6CFn1
ニキビなどの芯(白い奴)を取ろうとするたびに蓮コラ思い出す・・・

192 :ひよこ名無しさん:04/04/14 19:01 ID:8HOBte5N
見たけど、何とも思わない私はへんなのかな?
「え?これが噂の蓮?」って感じで期待はずれ〜

193 :ひよこ名無しさん:04/04/14 19:25 ID:???
初めに見たのが乳首のだった。
蓮が蜂の巣に見えて、以前蜂の幼虫の半溶け気味が出てきたのを思い出した。
興味本位で覗き、吐いた自分。不覚だったと思った。
蓮コラを初めに作った香具師の気がしれん。
折れ的に初心者は見ないほうがいいとおもう。間違いない

194 :ひよこ名無しさん:04/04/15 13:07 ID:xGfG0zBe
蓮画像貼って。前の見れなかった

195 :ひよこ名無しさん:04/04/15 18:06 ID:???
誰かうpしてよ

196 :ひよこ名無しさん:04/04/17 09:43 ID:Nn5zZVoh
http://www.domo2.net/bbs/image/1055242478.jpg

197 :ひよこ名無しさん:04/04/17 09:46 ID:???
http://komama.sakura.vg/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&openfile=girls0071.jpg&refer=%A4%C4%A4%D6%A4%C4%A4%D6

これの動いてるやつ、誰かもってたら、うpよろです

198 :ひよこ名無しさん:04/04/26 11:56 ID:CmbHNMbw
                 _,,..-──‐-.、.._     
              ,.‐''"´◎◎◎◎◎◎◎◎``'‐.、
          ,.‐´◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎`‐.、
       /●●●◎◎●●●◎◎●●●◎●◎●◎\.
     ,i´◎●◎◎◎◎●◎◎●◎●◎◎◎●◎●◎◎◎`:、
    /◎◎●●●●◎●●●●◎●◎◎◎●●◎◎◎◎◎ヽ.
   ,i◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎●◎●◎◎◎●◎●◎◎◎◎◎i、
  .i◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎●◎●●●◎●◎◎●◎◎◎◎i.
 .i◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎l
 |◎●◎◎◎●◎◎●●●◎◎●◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎|.
 |◎●◎◎◎●◎●◎◎◎●◎●◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎|
 |◎◎●●●◎◎●◎◎◎●◎●◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎|
 l◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎●◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎l.
 i、◎◎●◎◎◎◎●●●●◎◎●●●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎,i
  i、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎,!
   ヽ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎/
    `:、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎,‐'
   ◎ \◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎/   
      `‐、◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎,‐´       ◎
    ◎   `'‐.、_◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎_,‐''"  ◎        ◎
       ◎                         ◎


199 :ひよこ名無しさん:04/04/27 00:39 ID:???
FACK YOU!

Aデツカ?

200 :ひよこ名無しさん:04/04/28 17:06 ID:???
200get

201 :ひよこ名無しさん:04/04/29 12:58 ID:???
FACK

恥ずかしい奴

202 :ひよこ名無しさん:04/04/29 18:42 ID:???
test

203 :ひよこ名無しさん:04/04/30 17:08 ID:+eDtELg2
気持ち割るといえば気持ち悪いけど

コラとわかった上で見る分には普通のグロ

204 :ひよこ名無しさん:04/05/03 22:55 ID:lNsR00sU
>>1
俺はファックの背景が蓮だったぞ。

205 :ひよこ名無しさん:04/05/04 13:40 ID:???
◎→

206 :ひよこ名無しさん:04/05/06 13:38 ID:???
あげちゃう

207 :ひよこ名無しさん:04/05/08 18:12 ID:???
蓮以上に気持ち悪いのみつけちゃいました。
耐えられますか?
ttp://www.pfxb.net/105205.htm

208 :ひよこ名無しさん:04/05/09 16:17 ID:???
>>207
病気??カワイソウーー。途中までしか見られなかった。


209 :ひよこ名無しさん:04/05/11 16:37 ID:???
>>207
うあっちゃー!Σ(´д`ノ)ノ
かゆそー!

210 :ひよこ名無しさん:04/05/12 14:40 ID:8Na0nayf
もう、いいでつ…
蓮つか…グロ系キモ系だめだぁ…

外人の串刺しの死体は全然平気だったけど…
未知数の怪物系は駄目だぁ…
エイリアンは大丈夫だったけど…
つか……
日本人がグロ系だったら駄目なのか?俺…

211 :ひよこ名無しさん:04/05/12 14:41 ID:???
あげちった…スマソ

吊ってきます_| ̄|○

212 :ひよこ名無しさん:04/05/12 17:18 ID:YOo6SZ53
きもいの?


213 :ひよこ名無しさん:04/05/13 12:18 ID:oXgxfZ+g
>>207
じっと見ていると、吐き気とめまいがしました。


214 :ひよこ名無しさん:04/05/14 16:45 ID:kKD7CTrH
今日見ました・・・・。腕のところが蓮のやつ・・・・。(他の場所も)
いや〜流石にゾクゾクしましたね・・。実が出てるやつとか出てないやつとか・・。
見たらいきなりかゆくなりました・・。ほんとにいやです。


215 :ひよこ名無しさん:04/05/24 22:50 ID:ja1hbuR5
アー気持ち悪・・・。あの蓮の画像。見るとゾクゾクするよ・・・。あれって本当に人間に生えてきちゃったの?それとも合成写真?寒気がする

216 :ひよこ名無しさん:04/06/10 22:02 ID:jF7eCBRj
 腕とヒザに蓮がついてるやつ見ちゃった。克服しようとする精神からか、
何度か見ようとするんだよね。でも、だめ、克服はしない。これってせっかく
鳥肌がたつ感性になってるのを、そうならないようにしていいものかどうか
ってのがチョット気になる。最初、蓮だってわからなくてさー、合成だって分かってても
やっぱり鳥肌がたったよ。で、蓮だって分かったんだけど、やっぱり鳥肌がたつw。

 克服しようかとおもってじっくり見たんだけど、やっぱりよく蓮のフチの肌との境界
線上あたりがよく出きてるんだよね。本当に肌に出来たみたい・・・キモイ・・・。

 でも、戦争とか震災とかで大修羅場に遭遇した人たちのトラウマってこれに
通じるものがあるんだろうね。今回、そんなことを感じたよ。そう思えば
蓮画像に感謝・・・・・・・・できるわけない・・・これつくったやつ頭イカレテル・・。

217 :ひよこ名無しさん:04/06/11 20:45 ID:???
実は蓮の元画像は本物なんです。
肌にプツッと小さな穴が開いて広がっていくのです。
そうして蓮根のようになる。
あまりに気持ち悪いから、ビーズを中に入れるんです。
ほら、ちょうど貴方の鼻の毛穴から角詮がとれるように・・・・・


218 :ひよこ名無しさん:04/06/17 13:51 ID:sIjHMPuN
亀頭の蓮、まだ見たことないだ。
見せてくれよ〜

219 :ひよこ名無しさん:04/06/24 01:50 ID:6jIVxVNF
全身蓮画像ってないですか?
メンタならなおよろし

220 :ひよこ名無しさん:04/06/27 13:24 ID:pZlrk8dB
蓮画像なんて作り物なのが一目でわかるから
ぜんぜんキモくないよ。子供だましもいいとこだ。

あんなのより皮膚病に関する学術書の方がキモいよ。

221 :ひよこ名無しさん:04/06/27 13:52 ID:???
指を手術している動画はやばい。

222 :ひよこ名無しさん:04/06/28 03:13 ID:Uybx0lbS
蓮コラって2枚しか見たこと無いけど
他にないの?
乳と腕&膝女しか見てないけど
他にあればキボンヌ
あとフリャッシュも既に見た

223 :ひよこ名無しさん:04/07/01 06:47 ID:wMWqFtki
>>222
顔にあるよ
http://tohato.jp/products/harvest/

224 :ひよこ名無しさん:04/07/01 19:19 ID:GCdgUpfC
美味しそうじゃないの

225 :ひよこ名無しさん:04/07/03 01:04 ID:OKZL3PX8
俺は蓮なんかより、こういう、患部の画像の方が何十倍も嫌いなんだが・・・
http://www.atlas-dermato.org/images/lymphangiome.jpg

226 :ひよこ名無しさん:04/07/15 00:19 ID:9CAEivMB
これクルマの写真なんだけど蓮コラにみえた。
http://speedycars.chinacars.com/wallpaper2/peugeot/Peugeot_307_CC_2003_003.jpg

227 :ひよこ名無しさん:04/07/15 00:40 ID:???
>>223
それ、蓮じゃなくてゴマじゃねえか。

228 :ひよこ名無しさん:04/07/15 00:41 ID:???
>>226
ワラタ。

229 :ひよこ名無しさん:04/07/15 00:43 ID:???
もはや皮膚科や外科の写真は何とも思わないが、眼科救急の参考書はちょっとキビスィ。

230 :ひよこ名無しさん:04/07/21 02:05 ID:???
腕とひざに出来た奴、見ちった…
>>216とまったく同じ状況。気持ち悪くて眠れんよ…
一気に精神病にかかった気分。みんなどうやって克服してる??
鳥肌がとまらない、時間が解決してくれるのかな??

231 :ひよこ名無しさん:04/08/22 18:54 ID:Ou7no/6E
>>230
これを見て治せ!
http://komama.sakura.vg/wiki/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=open&file=girls0071.jpg&refer=%A4%C4%A4%D6%A4%C4%A4%D6

232 :ひよこ名無しさん:04/08/23 19:20 ID:HxvLwaMM
>>219
メンタ全身の蓮見たよ・・・
でもチンコの蓮コラが一番きつかった・・・

233 :ひよこ名無しさん:04/09/09 04:16 ID:VsXwxIep
♪ もうやーめよーぉよ〜 おぉ
傷付くー 時間がー 無駄なだけーだぁかぁらー あーぁーあ♪

という歌があったの思い出したよ。そんだけ

234 :ぼるじょあん ◆Md0vtgg3GE :04/09/26 11:02:15 ID:???
( = 3 = ) エェー 見たことないけDO
            読んでるとブチブチしたものっぽいから絶ッッッッ対見る気しなE
            しばらくその残像に悩まされそうだC
            ブチブチしたものって大嫌いDA 蛙の卵とかきぼちわるぃ

235 :ぼるじょあん ◆Md0vtgg3GE :04/09/26 11:03:24 ID:???
( = 3 ・ ) エェー 文章斜め読みしてるだけDE 食欲が失せてきたC(食事中)

236 :ひよこ名無しさん:04/10/02 23:35:23 ID:???
漏れはあまり気持ち悪くならないんだが、趣味の悪さと言う点では最悪だな。

237 :ひよこ名無しさん:04/10/11 13:28:20 ID:rHcaOMjL
age

238 :ひよこ名無しさん:04/10/12 00:21:09 ID:???
これみてから彼女がフェラしてくれなくなりましたあ

239 :ひよこ名無しさん:04/10/20 23:00:06 ID:6KOLueNv
http://dolby.dyndns.org/upfoo/mov/1098100504734.mpg

240 :ひよこ名無しさん:04/11/06 14:49:01 ID:TP72Bwtg
 アッラーアクバル!i;i   i;i  ;i   i
       ;i、..,ノ;i、..,ノ;i、..,ノ、,ノ
       ヾゞ/ソソノソソ∧    アッラーアクバル!アッラーアクバル!
アッラーアクバル!       `ヽ
    /             ゝアッラーアクバル!
   /l    .           l
   (   │\(\ノノノツ)、,. │アッラーアクバル!アッラーアクバル!
   │  / ―――――― l │
   ツ │_______ l │ アッラーアクバル!
   │ │;;::  ;U;;l レ;;:;U;  l  │アッラーアクバル!
    l  │;;;::::  ;/ ヾ;;;::   l  )
    l  .) :::::::   ^^ヽ   l  イ
   /  / ト :: -(=;__;=,)-  イ  ヽ、 < 俺の動画マダー?
    ` 、/ l \,  == ,,/ l ヾ、│
       │  ヾツツツ   l
        `;;、;i ;ii..i.i,i, ,.,.i'
         ~ ~ ~i ~i~
http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

241 :ひよこ名無しさん:04/11/07 01:55:32 ID:VUDjj0CU
http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1054808855/MENU

242 :ひよこ名無しさん:04/11/11 04:22:25 ID:???
DCIL-2 生きものと女第二集虫編2
http://www.g-movies.com/gmovies/top.files/list.files/gm.files/syenm/cil/dcil-02.htm
http://www.g-movies.com/gmovies/top.files/list.files/gm.files/syenm/cil/CIL_sample/mushi002/cil-02_sample.html

243 :ひよこ名無しさん:04/11/11 14:37:28 ID:???
>>242
http://www.g-movies.com/gmovies/top.files/list.files/gm.files/menu.htm
ここに、その他各種あり。

244 :ひよこ名無しさん:04/11/11 15:54:13 ID:x+78jc0r
>>243
平気なの??

245 :ひよこ名無しさん:04/11/11 15:59:11 ID:???
>>244
全く以って平気であります!

246 :ひよこ名無しさん:04/11/11 22:10:14 ID:???
久々・・・

247 :ひよこ名無しさん:04/11/22 04:43:14 ID:ULObUaXB


248 :ひよこ名無しさん:04/11/22 14:54:22 ID:ULObUaXB
見てみたい!

249 :ひよこ名無しさん:04/11/23 00:16:47 ID:6QzJHfj0
見たいです

250 :ひよこ名無しさん:04/11/23 02:11:45 ID:???


251 :ひよこ名無しさん:04/11/23 02:12:57 ID:???
ハス

252 :ひよこ名無しさん:04/11/23 02:13:46 ID:???
はす

253 :ひよこ名無しさん:04/11/23 02:14:42 ID:???


254 :ひよこ名無しさん:04/11/23 02:15:13 ID:???
はす

255 :ひよこ名無しさん:04/11/23 12:42:02 ID:6QzJHfj0
見たいんです

256 :ひよこ名無しさん:04/11/23 17:12:27 ID:6QzJHfj0
見せて下さい

257 :ひよこ名無しさん:04/11/24 03:28:52 ID:FSLIlVbN
僕も見たいです

258 :ひよこ名無しさん:04/11/24 06:34:13 ID:FSLIlVbN
わたしも見たいんです

259 :ひよこ名無しさん:04/11/24 09:14:19 ID:???
こんなの作り物っぽくて全然なんともないじゃん
それより尖形コンジローマで画像検索してみたやつのほうが
もっと恐ろしかった
見てみて?

260 :ひよこ名無しさん:04/11/24 17:27:38 ID:FSLIlVbN
おいどんも見たいです
コンジロは気持ち悪いです

261 :ひよこ名無しさん:04/11/24 20:33:09 ID:???
人のコラ〜ぁ〜♪
人のコラハスに感謝〜せよ〜♪ (バス

262 :ひよこ名無しさん:04/11/24 21:46:57 ID:FSLIlVbN
年賀状に使いたいから新作が待ちどうしい

263 :ひよこ名無しさん:04/11/25 18:53:59 ID:siZ1av1O
あっしも見たい

264 :ひよこ名無しさん:04/11/26 02:59:39 ID:8vpTobTP
教えてください
ハス画像の何がこわいのですか?
なんともないんですけど・・・
ココに出てない、怖いものが存在するんですか?

265 :ひよこ名無しさん:04/11/26 03:09:54 ID:Z6oPHayg
>264
怖いとは思わないなぁ
みんなは気持ち悪いみたいだけど、俺はむしろ見てて気持ちいい
鑑賞としてハマる感じかな
現実だったらじっくり触っていじりたくなるよ

266 :芋木りなか:04/11/28 22:28:18 ID:2wKG0BuX
さっき初めて蓮見たけど思ってたほどキモクなかった。
でも>>40はマジにキモかったorz
動画はだめぽ。。。

267 :ひよこ名無しさん:04/11/28 22:34:29 ID:C6Uux7Gu
>>264-265
俺はガクブルしたよ。
なんか個人差あるみたいだから、前世に関係ありそうだよね


268 :芋木りなか:04/11/29 01:47:49 ID:xaSQkUsl
>>267
そう?だとしたらスゴイ発見かも。
あと育った環境(?)とか、過去の経験も関係あるっぽくない?
たとえばキモイものを結構見てきた人は慣れてるから結構平気だったり。

269 :ひよこ名無しさん:04/11/29 05:33:47 ID:XdF4j0Xj
他のも見たいよね
有名なのが二つってのもおかしな話

270 :芋木りなか:04/11/29 16:33:56 ID:xaSQkUsl
>>269
>有名なのが二つ
何と何?

271 :ひよこ名無しさん:04/11/29 17:37:39 ID:XdF4j0Xj
グラフィックソフト買ったからいつかうpするよ

272 :ひよこ名無しさん:04/11/30 18:27:32 ID:1yvMYho/
>270
乳首としゃがみ高校生

273 :芋木りなか:04/11/30 19:53:35 ID:bZSZFHu7
>>272
しゃがみ高校生?
ありがと。探してみる

274 :ひよこ名無しさん:04/11/30 21:21:06 ID:1yvMYho/
>273
他のあったらうpしてくださいね!

275 :芋木りなか:04/12/01 23:03:57 ID:snL18xd7
http://www.ismylife.com/eros/src/1078247668177.jpg
↑これのことかな?

276 :芋木りなか:04/12/01 23:05:55 ID:snL18xd7
蓮じゃなければありました
http://dermatlas.med.jhmi.edu/derm/IndexDisplay.cfm?ImageID=1838662707
http://www.atlas-dermato.org/images/lymphangiome.jpg

こんだけくらいしかありませんでした
ほとんど消えてるのばっかりだったんで。ごめんなさい。。。

277 :ひよこ名無しさん:04/12/02 17:58:04 ID:46zfFe7b
>275
そうです。それが乳輪との二大有名作品です。
『蓮コラ』といい言葉は有名なのにその二つ(フラッシュ含む)以外見た事ないんですよ。
>276の上はその後がみたくなりますねw
年賀状用に蓮コラ自作したいのでグラフィックソフト買ってきたのですがなかなか時間とれなくて‥

278 :ひよこ名無しさん:04/12/03 05:02:14 ID:6NYSxPXV
良スレage

279 :ひよこ名無しさん:04/12/03 05:18:37 ID:???
>>276の上って体のどの部分だい?

280 :ひよこ名無しさん:04/12/03 05:30:21 ID:6NYSxPXV
おっぱいかな?

281 :ひよこ名無しさん:04/12/03 05:34:49 ID:???
>>280
thx.やっぱそうかなぁ。でも、漏れは写真で見る限りは蓮もこれも別に大丈夫だ。

だって写真だもん。

282 :ひよこ名無しさん:04/12/03 05:39:24 ID:???
蓮は(・∀・)モウヤメレ!!


283 :芋木りなか:04/12/03 17:29:43 ID:???
>>277
どんどん新しいのが出てるとはいえ、すぐに消えちゃうからね。
年賀状に蓮コラってのもほほえましいね。苦手な人に送ると嫌われるかもだけど。

>>281
蓮をどう思うかってかなり個人差あるよね

284 :ひよこ名無しさん:04/12/03 20:53:27 ID:6NYSxPXV
特にしゃがみ高校生の膝なんかは、丁寧に取ってあげたくなる

285 :ひよこ名無しさん:04/12/04 20:22:25 ID:9byO1ejL
sage

286 :ひよこ名無しさん:04/12/05 01:46:54 ID:???
こんなスレまだあったんだ。さげ。

287 :ひよこ名無しさん:04/12/05 12:28:27 ID:mANHNsrw
age

288 :ひよこ名無しさん:04/12/07 03:59:34 ID:HZ49P9Zn
文化保存あげ

289 :おまんこ女学院:04/12/07 04:42:51 ID:hIOreU2d
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


290 :おまんこ女学院:04/12/07 04:48:02 ID:hIOreU2d
                                    ___
        彡川三三三ミ                   /     \
       川川 ::::::/ \ヽ                 /   / \ \
      川川::::::::ー◎-◎-)                 |    (゜) (゜)   |
      川(6|::::::::  ( 。。))                |     )●(  | 
    ._川川;;;::∴ ノ  ▽ ノ              __\     ▽   ノ
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;∪ノ            /;;;:::::::::::::\__∪ /
 /::::  /::::::::::::    |::::|              /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|             (:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |               \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|               /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )             /::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜      |:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー |:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ミ(;;; );; )       〜      \::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )                \::::::::::::    ) )
    ):::::   //                  ):::::   //
   /::::::::: //                   /::::::::: //
 /:::::  (_(_                  /:::::  (_(_


291 :ひよこ名無しさん:04/12/07 19:19:35 ID:HZ49P9Zn
芸術あげ

292 :ひよこ名無しさん:04/12/08 00:22:58 ID:0W6aMrV1
エアロってチョコ
あれやばい。
思い出される。
でもうまいよ!

293 :ひよこ名無しさん:04/12/08 01:56:22 ID:8qUf8utD
蓮チョコ

294 :芋木りなか:04/12/10 00:16:11 ID:???
プチグミのほうが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

295 :ひよこ名無しさん:04/12/10 04:21:08 ID:LXIamM0q
http://www2.saganet.ne.jp/enn/tanosiminosumi.htm

296 :ひよこ名無しさん:04/12/12 10:53:04 ID:3ppX69Yv
すげえ

297 : ◆ao93BC/yS. :04/12/12 12:16:33 ID:???
tes

298 :ひよこ名無しさん:04/12/13 07:35:32 ID:uCK2U90/
素晴らしい!

299 :ひよこ名無しさん:04/12/17 21:51:41 ID:4wTl7wCK
新作まだかな〜

300 :◆pqCr6.IQ3M :04/12/18 14:36:34 ID:???
新作なんてでないだろう。
と、思いたい

301 :ひよこ名無しさん:04/12/18 20:54:43 ID:N+shV3vX
作って!

56 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)