5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ビデオ等の映像をクリーニング

1 :ひよこ名無しさん:04/03/13 15:39 ID:3CiA9apz
ビデオ等の映像をクリーニングするソフトがあるって聞いたど、そんなのあんの?
あるとしたらどこにアンの?
フリーソフト?

2 :ひよこ名無しさん:04/03/13 15:41 ID:???
2

3 :ひよこ名無しさん:04/03/13 15:43 ID:???
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚.☆今世紀最大の良スレ☆(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

4 :ひよこ名無しさん:04/03/13 15:44 ID:???
>>1
2ちゃんねるでは全てのスレッドがDat落ちしたあとHTML化され保管されます。
そうすることで掲示板に書き込まれた有益な情報、やり取り等を後に生かすことができます。

ではなぜ単体質問スレッドは嫌われているのか簡単に説明します。
もし仮に2ちゃんねる全体で書き込まれるすべての質問においてスレッドを立てた場合次のような問題が発生します。
(1)書き込みは少ないかも知れないが有益な話合いが行われている他のスレッドがDat落ちしやすくなる
(2)質問スレッドを作りそこに全ての質問を詰め込んだ場合と、イチイチ質問ごとにスレッドを建てていった場合を
比較したとき後者はスレッドのオーバーヘッドが大きく、前者に比べて容量が大きくなってしまいます。
(3)スレッドを立てるのはサーバーに負担をかけます。

特にABは状況が深刻で2ちゃんねるでは転送容量の肥大化が原因で一年半ほどまえに閉鎖しかかったことがあります。
現在2ちゃんねるのサーバーを運営費は月に数百万に達しています。
2ちゃんねるは現在誰でも無料で書き込むことができますが、
その運営には数々の努力(広告とか)の上で成り立っています。
彼らが一生懸命にして確保した容量やサーバー資源をこんな下らない事で消費してもいいのかよく考慮してください。

そして、これを簡略に示した結果が「>>1氏ね」となります。

5 :ひよこ名無しさん:04/03/13 15:44 ID:???
クリーニングテープ買ってこい

6 :ひよこ名無しさん:04/03/13 16:03 ID:3CiA9apz
だからよ、ちゃんと真面目に答えろよ!

7 :ひよこ名無しさん:04/03/13 16:09 ID:???
何故?

8 :ひよこ名無しさん:04/03/13 17:20 ID:3CiA9apz
お願いだから教えてください!
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!

9 :ひよこ名無しさん:04/03/13 17:46 ID:???
おしえてあげないよ ジャン

10 :◆OMEtDoezAI :04/03/13 17:56 ID:???
ヽ(´▽`)/ 新スレおめでとーございまーす

11 :ひよこ名無しさん:04/03/13 18:55 ID:???
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

12 :ひよこ名無しさん:04/03/13 20:25 ID:???
終了 AA略w

13 :ひよこ名無しさん:04/03/14 15:37 ID:AUIl26A5
住まい専用マジックリンでクリーニングできますよ>1
水で薄めた溶液にティッシュペーパーをつけて、湿った部分をテープの表面に当て、指で巻き取りながら拭いていきます。
これで結構画質が良くなるから不思議。
試してみてね!

14 :ひよこ名無しさん:04/03/20 17:54 ID:1iNjYnYO
頼む
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!お願いだから教えてください!
お願いだから教えてください!お願いだから教えてください

15 :ひよこ名無しさん:04/03/20 18:35 ID:ldsVsYbk
教えた瞬間に管理人がこのスレッドを消去する。

16 :ひよこ名無しさん:04/03/21 15:20 ID:M7JtQKKW
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) お願いだから    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .教えたください   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   お願いします   >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

17 :ひよこ名無しさん:04/03/21 16:30 ID:es/wOROC
AVIUTLのフィルタ機能使えば同じような事ができるだろう。
画面がぼやけるけど。

18 :ひよこ名無しさん:04/05/07 19:56 ID:???
http://radio.cool.ne.jp/0403/G.T.O.ram

19 :ZK170093.ppp.dion.ne.jp:04/06/30 15:09 ID:???
tes

20 : ◆y.FOOLW.9o :04/09/30 23:26:31 ID:???
tes

21 :fusiana-san:04/10/12 21:36:36 ID:???
tests

22 :fusiana-san:04/10/12 21:37:21 ID:???
test

23 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :04/10/14 19:09:01 ID:???
シラネーヨ

24 : ◆WYmxns6rtQ :04/10/14 19:33:37 ID:y/vM45/i
g

25 :ひよこ名無しさん:04/12/05 20:56:24 ID:???
てすと

26 : ◆A1Pb6atpzs :04/12/05 21:15:35 ID:gvbVYCd/
test

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)